2014年05月03日

吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?

三島・清水町・長泉町 エステ・エステサロン・脱毛・フェイシャル・ウィッグサロン・ウィッグ・歯のエステ・内面美容・コラーゲンドリンク・アジュバン化粧品
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?


おはようございます!
33歳からのエイジング・マネジメントサロン BiNESTです♪


思春期の頃って、ニキビができるのが当り前!!

って思ってましたが、でも、大人になっても、ニキビや吹き出物って、出てきますよね♪


実は、この吹き出物が出る、顔の場所 によって、
カラダの状態がわかっちゃうんです!


ということは、今日は、このテーマ!

 「お顔の吹出物の箇所でお客様の体が分かっちゃう!?」
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?


吹出物・アダルトニキビに悩む方は、女性だけでなく、男性にも多いですよね。

特に春は、ラードが室温でドロリと溶け出すのと同じで、
寒い時期に奥でこもっていた腐脂が一気に吹き出し、ブツブツが出やすい季節。
「最近、急に増えちゃったの」というお客様も多いのではないでしょうか。


もちろん肌のお手入れ方法の見直しも必要ですが、東洋医学的には、
実は吹出物は「内臓の不調シグナル」で、各内臓によって出てくる場所も違うんです。

つまり、吹出物ができる場所で、「お客様の体のどこが弱っているか」が分かるんです!


そこで今回は、吹出物ができた場所から体の不調箇所を知る方法をご紹介♪

▼お客様の吹出物はどこにありましたか?そこに対応する体の箇所が弱っています!▼
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?

このように、どこにできたかによって、体からの不調シグナルを察知することができるんです。

内臓が弱ってしまうと、そのまわりの血の巡りが悪くなり、老廃物が溜まって、
各内臓に対応する顔の箇所(反射区)にブツブツと吹出物としてあらわれるのです。

吹出物に悩むお客様に相談されたら、一緒にチェックしてみましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆今日から使えるエイマネ術 「コンビニ食の選び方」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?

忙しくてなかなか自炊できず、今日もコンビニ弁当…なんて方も多いのではないでしょうか?

↓この中で、昨日食べたもの、ありますか?
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?

カロリーも少ないし、和食だし、砂糖不使用だし、お手頃だし…と

なんとなく選んでしまいがちなものですが、実は・・・・・・・


エイマネ的には食べてはいけないものなのです!
いまごろお腹は毒素だらけでグチャグチャ・・・見た目に出るのも時間の問題です。。

カロリーが低い=健康、とは限らないのですね。


▼食べてはいけないワケ▼

・シーチキンマヨネーズおにぎり(ph調整剤等含有、胃の粘膜の刺激、胸やけ)
 
・明太子、焼きタラコおにぎり(調味料の大量摂取でしびれ、動悸、めまいを引き起こす・発色剤亜硝酸naが発がん物質)
 
・ネギトロ巻き(ph調整剤や着色料含有、色素が動脈硬化、コレステロールや中性脂肪増)
 
・ハンバーグ&唐揚げ弁当(酸化した油が有害な過酸化脂質に変化している)
 
・カップラーメン(有害な添加物が13種類以上、揚げ麺は過酸化脂質の塊)
 
・サンドイッチや惣菜パン(ハムは毒性が強い亜硝酸含有、乳化剤も多い)
 
・菓子パン(ソルビン酸に発がん性、甘味料スクラロースさに遺伝子に影響する物質)
 
・ダイエットコーラやドリンク(合成甘味料と防カビ剤で精子が減る可能性)
 
・山崎パン(臭素酸カリウムが発がん物質)
 
・イカの燻製、酢漬けイカ(甘味料に発がん性)
 
・福神漬や紅生姜(着色料の赤色106号、黄色4号5号にに発がん性)
 
・ポテトチップス(のりしお以外、特にコンソメは添加物が多い、過酸化脂質多、腹痛や下痢の原因)
 

こわいですね・・・!
カロリー表示ではなく、成分表示を見て選びましょう。

とはいえ、コンビニ食はほとんど添加物たっぷりなものばかり…

そんなときは「ベターなもの」を選びましょう!

 
▼食べてもいい食品 〜ベターなコンビニ食〜 ▼
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?
・比較的添加物が少ない「紅鮭」「梅ぼし」「わかめ」のおにぎり、「納豆巻き」など
 
・抗酸化食品(プルーン、イチゴ、ケール、ラズベリーなど)

それでは、今日も、キラキラ輝く素敵な一日をお過ごしくださいね

スタッフ一同


吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?

   



同じカテゴリー(インナービューティー(内面美容))の記事画像
3食きちんと食べることって、私の寿命を縮めてたの!? ~「人」を「良く」するのが本来の「食」
“正しい” 水素サプリの選び方
本当の美白になりたくないですか? ~サラサラ血液で体内からも美白!~
肌免疫の最前線!ランゲルハンス細胞のお話
花粉症にもおすすめ!エイマネフルーツハーブティー
そもそも免疫って何?どうして腸ケアが必要なの?
同じカテゴリー(インナービューティー(内面美容))の記事
 3食きちんと食べることって、私の寿命を縮めてたの!? ~「人」を「良く」するのが本来の「食」 (2015-03-14 18:30)
 “正しい” 水素サプリの選び方 (2014-07-22 07:35)
 本当の美白になりたくないですか? ~サラサラ血液で体内からも美白!~ (2014-05-02 07:20)
 肌免疫の最前線!ランゲルハンス細胞のお話 (2014-04-11 18:47)
 花粉症にもおすすめ!エイマネフルーツハーブティー (2014-04-06 07:16)
 そもそも免疫って何?どうして腸ケアが必要なの? (2014-04-04 07:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹き出物ができる場所で、身体のどこが弱っているか?がわかっちゃう!?
    コメント(0)