2014年09月14日

美容祭!(ビューティーイベント)に行ってきました♪♪

三島・清水町・長泉町 エステ・エステサロン・脱毛・フェイシャル・ウィッグサロン・ウィッグ・歯のエステ・内面美容・コラーゲンドリンク・アジュバン化粧品
美容祭!(ビューティーイベント)に行ってきました♪♪
美容祭!(ビューティーイベント)に行ってきました♪♪


おはようございます!
33歳からのエイジング・マネジメントサロン BiNESTです♪

みなさん、今日もごきげん様です♪


最近、なんだか天候が思わしくない日々が続いていますね♪
いかがお過ごしでしょうか?

BiNESTは、天気関係なく、ごきげんに営業してまーす♪


今週の月曜日に、東京・お台場に、店長が行ってきました

お目当ては、

よりサロンでお客様がキレイに・健康的になれるようなアイテム探し

です


ダイエット&ビューティー フェア 2014

アンド

スパ&ウェルネス ジャパン 2014

というイベントでした!

美容サロン向けの展覧会!と言えば分りやすいでしょうか





行ってみると、もう、美容祭

ありとあらゆる、美容アイテムが勢ぞろいしていました!



今、話題の、誰でもできる、遺伝子検査(DNA検査)もありました!

遺伝子検査とは、その人の遺伝子を検査することで、
遺伝子がどんな特徴を持っているのか?がわかるんですよ!!

すごい時代になりました!

そして、それをどう活用するか?というと、

一人ひとりの遺伝子に合わせて、

どうすれば、より美しく、健康的になれるのか?

食生活や運動、フィットネスなども含めた、

生活習慣にどう役立てるのか?を考えるヒントになるんです!


人間の病気は、およそ1~2割が、遺伝子の影響ですが、

残りの8~9割は、「生活習慣」なのです!



そして、

あのCMで話題の・・・・・

プロサッカー選手:クリスチアーノ・ロナウド選手でもお馴染みの商品をも


さらに、さらに

一時期、流行した、ウォーキング・ダイエット

「デューク・更家」さんも、水素水のブースで出展していました♪

残念ながら、お写真なないのですが・・・・



その他にも、ほんとにたくさんの美容・健康関連の企業様が目白押しで、

これから、女性がどんどんと活躍してくる時代になるので、

女性にとってとても大切な、美容と健康の未来が見えてきた気がしました!


きっと、もっともっとすごい時代になっていきますよ!




BiNESTにも、いくつか、新しい美容アイテムも登場するかも



BiNESTは、女性の美容と健康のコミュニティーサロンです

だから、トコトン、美容と健康のことを考えて、

さらに、それを通じて、お客様の人生、日常のハッピーなシーンが増えるお手伝い

をしているサロンです!


いつでも、気軽に遊びに来てくださいね♪


それでは、今日も、キラキラ輝く素敵な一日をお過ごしくださいね

スタッフ一同


美容祭!(ビューティーイベント)に行ってきました♪♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夢に囲まれた生活 → お客様の幸せな日常のシーンが増えますように。
たったこれだけ!! 今日から始める、「本当の自分の魅力」の磨き方
貼るだけで美しくなるシール・・・あなたは手に入れたいですか??
【ブログ読者限定!】立春美肌キャンペーン ~この時期の正しいケア習慣で美肌が決まる!!~
新年のご挨拶
“若さ”を保つ秘訣とは!?
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夢に囲まれた生活 → お客様の幸せな日常のシーンが増えますように。 (2015-04-01 08:55)
 たったこれだけ!! 今日から始める、「本当の自分の魅力」の磨き方 (2015-03-07 09:02)
 貼るだけで美しくなるシール・・・あなたは手に入れたいですか?? (2015-03-06 12:48)
 【ブログ読者限定!】立春美肌キャンペーン ~この時期の正しいケア習慣で美肌が決まる!!~ (2015-01-30 08:16)
 新年のご挨拶 (2015-01-05 08:05)
 “若さ”を保つ秘訣とは!? (2014-07-09 07:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容祭!(ビューティーイベント)に行ってきました♪♪
    コメント(0)